Go to a New Website Download
►►► Xxemgai.comhttps://xxemgai.com

10/30/2015

[ゴーゴーじゃが~] 個撮deエッチ11 小鳥遊はる


コスホリ終わりで久々の作品となります。

ほんと、大変おまたせ致しました^^:

さて、今回も某アニクラで出会いました女の子が撮影に参加してくれました!

今回は小鳥遊はるちゃん!(小鳥遊と書いて「たかなし」と呼びます)


実はアニクラで出会った時のコスがはが○いの小鳩でして、もうそりゃホント小鳩が目の前におるぅ!と絶叫したものですww

なので、今回は小鳩メイドコスVerに変身してもらいました!

本人も撮影は物凄く楽しみにしてくれていたみたいでして、終始テンションは上がりっぱなし!

写真を撮る事は勿論なのですが、ゴーゴーじゃが~作品は動画がメイン・・・
その意味もじゅーぶんに理解しているみたいですwww

さて、ティータイムから始まり、ホテルへ移動したらさっそくお着替えタイム!

お着替えしていく中で突起物を見つけてサワサワしてみた時の反応がいいですw

コスを着てもらったら今度はウィッグ装着!

かぶってもらうと、ちょっと前髪が長かったみたいだったんですが、はるちゃんがいい感じにカットしてくれたので、それをかぶるとあら不思議!

目の前に小鳩ちゃんがおるやないですかァァァァァァァァァァァ!!!!!!

もう辛抱たまらんとですよwww小鳩ちゃんに供物を提供しなきゃいけないんですよ!

まずはハグからのキス、そこから丁寧に乳首攻めされたと思ったら、足の膝や付け根も丁寧にキレイキレイしてくれちゃいます!

いざ、ボクのアソコとご対面すると、テカテカしてるぅ~と愛らしくサワサワしてくれますww

いや、もうこんなカワイイ娘に攻められちゃうなんて、ホント幸せやなぁ・・・

しかも、気づくと、手コキしながらあにゃるもイジイジしてくれている・・・

ちくしょうめ!!こんな悪い子あんちゃんしらんばいっ!!!!


ボルテージが高まってくる一方でなんだか物凄く緊張してきちゃったのか、カワイイ小鳩にイジイジされているのに、中々イケず・・・

ですが、そんなだらしないあんちゃんをはるちゃんは可愛く慰めてくれます。

必死に供物を提供しようと、オナニーして高めて、最後にはるちゃんのお口の中へ発射!

裏筋に流れ落ちちゃった白い供物も丁寧に舐めとって「げっとしたよぉ!」の一言www


いや、もう、かわいいなぁぁぁぁ!!!ちきしょうめ!!!!!

今回から編集ソフトを変えてみましたので、モザイクは以前と比べるとかなり改善しているんじゃないかと思います^^:

とにかく、今回はじっくりとはるちゃんの可愛らしい攻め方を堪能して頂ければ幸いです^^:



Download:
http://needisk.com/fs/b137f725268328e25/
http://needisk.com/fs/81635727c20546f86/
http://needisk.com/fs/e138771254685c514/
http://needisk.com/fs/41378725b68ddba52/

0 件のコメント:

コメントを投稿