Go to a New Website Download
►►► Xxemgai.comhttps://xxemgai.com

10/30/2015

ピンキーwebDL057


この作品は056の続きの動画と撮影した写真になります。

今回のこのキャラの作品はこれで完結になります。

前作の続きの動画27分とjpg画像514枚になります。


モデルさんの方から拘束が好きと連絡頂いてましたので、拘束具を購入していきました。


首輪と手首が拘束されてからの表情の変化と、陰部の濡れ具合を楽しんで頂ければと思います。

特にスカートの中に手を入れられた時の音と、バックで最後にペニスを抜き出す時のシュビッという音が気に入っています。


その後くつろいでいちゃつきからのフェラ口内発射、お掃除フェラとごっくん。

放尿と最後の写真撮影となります。

最後の顔と拘束された時の顔が全然違うのが魅力と思います。




Download:
http://5xpan.com/fs/e1f3c737c2a546183/

0 件のコメント:

コメントを投稿